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(介護予防)訪問リハビリテーション事業所の介護給付費算定に係る体制及び指定事項等の変更届

2021 年 4 月 1 日

  (介護予防)訪問リハビリテーション事業所の介護給付費算定に係る体制及び指定事項等の変更手続きと、それに伴う届出書類は次のとおりです。

※令和6年度報酬改定(4月分)に係る介護給付費算定の届出様式については、こちらをご覧ください。
※令和6年度報酬改定(6月分)に係る介護給付費算定の届出様式については、こちらをご覧ください。

※介護保険法施行規則改正に伴う申請書類等の改正については、こちらをご覧ください。(令和6年9月30日まで経過措置)


  1 変更の手続き

変更の手続き【(介護予防)訪問リハビリテーション】.pdf変更の手続き【(介護予防)訪問リハビリテーション】.pdf
181KB

    

  2 届出書類

第7号様式 指定事項等変更届.xls第7号様式 指定事項等変更届.xls
30KB

事業所(建物)の平面図.xls事業所(建物)の平面図.xls
23KB

利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要.xls利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要.xls
26KB

誓約書.doc誓約書.doc
51KB

介護給付費算定に係る体制等状況一覧表.xls介護給付費算定に係る体制等状況一覧表.xls
66KB

   介護給付費算定に係る体制等状況一覧表の添付書類(加算等届出様式)
事業所所在地以外の場所で事業の一部を実施する場合の記載事項.doc事業所所在地以外の場所で事業の一部を実施する場合の記載事項.doc
49KB

出張所(サテライト事業所)の設置に係る誓約書出張所(サテライト事業所)の設置に係る誓約書
36KB

  


 3 その他の様式
指定を不要とする旨の申出書(訪問リハ).xls指定を不要とする旨の申出書(訪問リハ).xls
32KB



   

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